ギャラリー
リビング
白をベースにした空間で、家族が自然体でくつろげる心地よいリビングです。
LDK
統一感のある色合いでまとめた開放的なLDK。インテリアのトーンを揃えることで、明るくすっきりとした空間に仕上がりました。
キッチン
キッチンとダイニングを横並びに配置し、配膳や片付けがスムーズに。毎日の家事がラクになる工夫を取り入れています。
ランドリースペース
洗う・干す・しまうを一か所にまとめた、使い勝手の良いランドリースペース。
外観
白い外壁と青空のコントラストが心地よい、やさしい佇まい。
お施主様の声
「全部、思った通り。」話し合いを重ねて納得の家づくり
打ち合わせを重ねる中で、夫婦で本当にたくさん話をしました。 私は白が好きで、夫は黒が好き。好みは違いましたが、「どうしたらこの家に合うか」を一緒に考える時間がとても印象に残っています。 最終的には「家にいるのは私だから、好きにしたらいいよ」と言ってもらい(笑)、お風呂と2階のトイレ以外は、ほぼ私の希望通りに。今でも帰ってくると「白っ!」と言われます。 家が完成してからは、自然と人が集まるようになりました。近くに同世代のお子さんも多く、毎日どこかで笑い声が聞こえてきます。 「もっとこうしておけば…」と感じるところは本当にひとつもありません。 夫婦で「全部思った通りの家だね」と話しています。 自分たちの好みをしっかり理解してもらえたことで、納得のいく家づくりができました。
物件情報
構造
2階建て
延床面積
約110㎡
工法
木造軸組